おしゃべり水素水

としおぴっぴ(@Gryffindor369)と、りゅうちゃん(@niwaka_ryu)がダラダラだべるだけの、水素水のように意味があるようでないブログです。

真夏の決戦。ネット弁慶 vs リアル牛若丸!

としおぴっぴ。好きなアイスはサクレ。小林聡美になりたい。 りゅうちゃん。好きなアイスはチョコミント。片桐はいりになりたい。 【小話】夏の思い出 としおぴっぴです。またまた久しぶりになってしまって~3か月ぶり? りゅうちゃんです。ほんと放置しす…

爆裂!寂しい夜はデート話を肴に。

としおぴっぴ。疲れた時に行く場所は近所の公園。最近チューハイ飲みながら公園でYouTube見て笑ってたら、職質された。 りゅうちゃん。疲れた時に行く場所はスーパー銭湯。ホモの初リアルを観察している。 アラサーに足を踏み入れたホモ2人、 最高のデート…

戦慄!妖怪説教オナニーババア現る!

としおぴっぴ。平日の夜はセブンイレブンの親子丼を食べながらWOWOWとYouTubeを往復。好きな女優は麻生久美子。 りゅうちゃん。休日の過ごし方はNetflixとAmazonプライムビデオを往復。好きな女優はミムラ。 みんな、どうやって恋愛してんのよ~。 としおぴ…

迫り来るカテゴライズの恐怖!

としおぴっぴ(@Gryffindor369)と、(@niwaka_ryu)が二人でブログ始めました!お肌プルプル、毎日健康になれるコンテンツをお届けしていきます!どうぞよしなに~。